モテる男と狂える女

嫁が狂いだした(;´Д`)

一昨日、息子を茨城のジィジ&バァバのもとに送り出したわけだが
1週間、息子を手元から放したことはない嫁は不安と寂しさいっぱいだ。
まだ、たった一日、二日なのに….。

(嫁)”あ~、なんで電話がかかってこないのかしら?
   もうっ!そのくらい気を使って”今、〇〇してるよ~”とか電話させて
   欲しいもんだわ!”

ヒドい言われようだ(;´Д`)…

(オレ)”ウチの親父はそんな頻繁に電話するようなタイプじゃないからな~(;´Д`)。
    連絡が無いってことは楽しくやってる証拠だよ。ハハハハッ…..”

(嫁)”なんで、あんたはそんな冷たいの!?愛情が無いからそんな無碍に
   できるのよ!私なんて、心配で心配で仕事も手につかないわよ!
うううっ…..たっくんの匂いが嗅ぎたい~….”

(オレ)”じゃ、オレの匂い嗅がしてやるよ。ほれっ”

(嫁)”…..遠慮するわ。せっかくだけど。臭いばかりで役不足よ”

(オレ)”…………..”

(オレ)”じゃ電話してみる?”

(嫁)”するする!( ^∀^)”

(嫁)”………もしもし~!私です~!!この度は、ど~もお世話お掛けいたします~~。
   元気にしていますか~?。えぇえぇ。本人にかわれますか?はぁ~い( ^∀^)”

いや~、女は怖い….。ジキルとハイドもビックリだ。

(嫁)”たっく~ん?元気にしてる?うんうん….わかった。はぁ~い。じゃあね~”

ガチャ

(オレ)”どうだった?”

(嫁)”う~ん。なんかバァバに操られてるな~。”

(オレ)”なんで?”

(嫁)”なんか、寂しいはずなのに寂しいって言わないのよ!あの子!
   大丈夫?って聞いても”O.K!”って外人みたいな返事しかしないのよ….”

(オレ)”O.Kっていってんだから大丈夫なんじゃないか?”

(嫁)”いや!寂しいはずよ!私がこんなに寂しいんだから!
   しかも、電話の後ろで、バァバが”もう早く切っちゃいなっ!”って言ってたわ。
   なんか、ムショ~に腹立ってきた!”

うわ~、女の戦いは怖え~。

(嫁)”今日は、お肉を食べるんだって!!
   く~~、私たちも負けられないわ!
   向こうに行ったらお寿司食べさせてあげましょ!!いいわね!”

息子よ….モテる男はつらいな~….
本日の父の夕食は納豆ご飯だぞ(;´Д`)。

世の中には、子供を餓死させる親もいるんだから….まぁ、いいことなんだろうけど….
その10分の1の愛情でイイんで、オレにまわしてくれ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください