嫁の行動管理

一日中、会社のPCの前で仕事をしていると、
日々、仕事をしながら、それこそホントに莫大な量の
ツイッターやBLOGを記事を読むことになる。
正直疲れてしまうので少し離れたいんだけど朝会社に行って、
PC起動したら、オンラインにしないわけにいかない。

だから、半強制的に色々な情報に触れる。
最近のツイッターもBLOGも大多数が震災のことに触れて書いてあって
皆さん、ホントによく考えられてるなぁ~。って思うわけです。
『~べき!』『~しよう!』『それは違うだろ!』『頑張ろう!』『頑張ろうなんて言えない!』
『これ以上、頑張れなんてかわいそう!』…..any more…

それを読んでると、やはりコチラも襟を正さなければイケないなっと思うわけです。

先日も、そんな感じで一日を終えて帰宅……

(オレ)『ただいま~』

(嫁)『はい。おかえり』

(オレ)『………..((((;゚Д゚))))))) ….なんだコレ…?』


110329_211754.jpg


(オレ)『なに?コレ?』

(嫁)『えっ!?みればわかるでしょ……』








(嫁)『放射能から守ってんのよ( ̄ー ̄)』

(オレ)『…………..(;´Д`)』

ゴメン。ゴメンね。皆さん。
この人悪気はないんです。悪気は。
ただアホなだけなんです。
気にしないでやってください……。
つか、キャップしてあるし……未開栓だし……。

『買占めはやめよ~….』『流言蜚語にだまされるな~….』
オレの声、虚しく空を切るなぁ……。
オレの人生で何よりも難しいのは『家庭内調整』…..。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です