僕の音楽-6

第6回になります『僕の音楽』シリーズです。
オレが大好きな曲たちを紹介していきます。
食わず嫌いせずに是非とも聴いてみて下さい( ^∀^)

実は、BlockfrogBlog YouTubeチャンネルには
結構、紹介していない曲が大量にUploadされております。
今回は4曲。先日Blogで約束したとおりシュガーベイブの曲を3曲。

思いっきり著作権を侵害しているので、間違いなく削除対象になると思います。
削除されるまで、ご覧になって『へぇ~、いい曲があったんだな~』とか
『うぉ~、なつかし~』と感じて頂けたらコレ幸いです。
ちなみに、関係各位の皆様、私としてはコレを通して『イイ曲があるんだよ』って
ことを自己主張したいのが、まずあって。
さらに、コレを通して更なる販売促進に繋がればという願いも持っております。
『まぁ、視聴サンプルだな』ってな大きな心でお許し頂けるとありがたいです。

(1)Sugar Babe/『DOWN TOWN』『SHOW』『すてきなメロディー』
先日もココで紹介したナイヤガラ・レーベルの
山下達郎、大貫妙子の所属していたバンドです。
名曲ぞろいですが、その中から3曲。
個人的には『すてきなメロディー』の山下達郎、大貫妙子のハモりが複雑で好き。
時代を感じさせながらも、色褪せない曲作り。さすがです。











(2)Ernie Cruz Jr/One Day Soon
先日『Gotta Get Away 』を紹介しましたErnie Cruz Jrです。
とにかく、ナゴみます。まったりと家でお酒飲みながら聴いてください( ^∀^)








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です