僕の音楽-8

第8回になります『僕の音楽』シリーズです。
オレが大好きな曲たちを紹介していきます。
食わず嫌いせずに是非とも聴いてみて下さい( ^∀^)

『へぇ~、いい曲があったんだな~』とか
『うぉ~、なつかし~』と感じて頂けたらコレ幸いです。
ちなみに、関係各位の皆様、私としてはコレを通して『イイ曲があるんだよ』って
ことを自己主張したいのが、まずあって。
さらに、コレを通して更なる販売促進に繋がればという願いも持っております。
『まぁ、視聴サンプルだな』ってな大きな心でお許し頂けるとありがたいです。

(1)小沢健二/昨日と今日
前にも『犬は吠えるがキャラバンは進む』から『天気読み』を紹介しましたが、
第2弾はコレ。この曲もフリッパーズ解散後の1stとは思えない渋い出来です。
やはり、1stの小沢健二は素晴らしい。どれだけ小山田が嫌いなんでしょうか?
っと思ってしまうくらいの脱フリッパーズっぷりです。





(2)SOUL COUGHING/SUPER BON BON(Propellerheads mix)
数々の音楽を吸収してきたんだろうと思える熟練のグルーヴ感。
なかなか、これだけ男らしいバンドも珍しい。
今回は、そんなSoul Coughingの曲のプロペラヘッズリミックスです。
こういう『ビッグビート』が流行った時代があったんです。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください