おでかけ

インターコンチネンタル横浜でルームサービスを頼んでみたレビュー

皆さん憧れの『インターコンチネンタルホテル横浜』

ヨットの白い帆をイメージした外観を一度は観たことがあるのではないでしょうか?

『一体、中はどんな感じなんだろう?予約する前に一回確認してみたい』

そのように思う方も多いと思います。

ということで、今回この記事ではインター コンチネンタル横浜に実際宿泊し、さらに皆さん憧れのルームサービスを頼んでみました。

利用する前に、一度確認してみたいという方には参考になると思います。

インターコンチネンタル横浜でルームサービスを頼んでみたレビュー

だらだら文章で紹介するよりも写真を見てもらったほうが分かりやすいと思いますので、早速写真たっぷりでお届けしていきます。

まずは外観から。

みなとみらい駅から徒歩で10分程度でしょうか。

この日は曇り空であまり天気が良くなかったのですが、とはいえ圧倒的な存在感って感じです。

中はこんな感じ。シックで高級感があります。

この写真は1階でフロントは2階。
ここからエスカレーターであがります。

チェックインを済ませて、ルームキーをもらったら早速部屋へ。

室内も落ち着いた感じです。

お風呂はこんな感じですね。

しばらく、部屋の中でくつろいで、お願いした時間になるとホテルの方が部屋にテーブルごと料理を運んできてくれます。

こんな感じです。

上の写真のセットまでは係の方がしてくれます。

今回のメニューは下の写真のとおりです。

メニューの順番で、右の写真のワゴンのように料理がセットされていますので、自分たちで好きなように食べることができます。

今回は、コースでルームサービスを利用するために結婚記念日プランにしたので、結婚記念日のケーキもついていました。
最高ですね。

自分でセットするのは面倒ではありますが、とはいえ、周りの目を気にせず、自分達の都合に合わせて楽しく話しながら食事できるのは良いですね。

ワゴンが保温機になっているので料理は暖かく、とてもおいしかったです。

とにかく、ルームサービスでコース料理を食べられるという特別感がとても良かったですね。

スポンサーリンク



インターコンチネンタル横浜は朝食もとても良かった

昨晩のルームサービスはとても良かったですが、インターコンチネンタル横浜は朝食もとても良かったので、ちょっと紹介します。

朝は下の写真の感じです。
海側の部屋を利用すると朝日が気持ちいいですね。

朝食はビュッフェで、和洋中の料理が並んでいてどれを食べても上手いんですが、特にこのデニッシュが最高でした。

サックサクで何個でも食べられます。
お持ち帰りしたいくらいでした。

このデニッシュを目的に朝食だけ食べに来ても良いくらいですね。

スポンサーリンク



最後に

今回は、インター コンチネンタル横浜のルームサービスを紹介してみました。

コース料理をルームサービスで利用したのは初めてだったんですが、記事にも書いた通り、特別感があって最高の体験でした

料金的には2人で80,000円弱でした。

まぁ、料金的にはそれなりな感じですが、この特別感は一度味わってみても良いと思います。

是非、結婚記念日など特別な日にいかがでしょうか?

-おでかけ