サイト名変更のお知らせ。

今年で9年目を迎えるこの零細ブログですが、ここに来てサイト名を変更する運びとなりましたww

ここまで「目黒より哀をこめて」というサイト名でしたが「目黒からブログ」というハイセンスな名称に変更します。

事情通の方はお察しいただけると思いますが、ドメイン名を変更すると色々とメンドクサイ事が発生するので、それを最小限に抑えるためにドメイン名に寄せる形でサイト名を決めました。

ドメインがfrom-meguro.comなので「目黒からブログ」です。
非常に分かりやすいですね。

このブログは元々「鬼嫁日記」のようにウチの嫁からのパワハラのはけ口として作ったものです。
だから「目黒から哀をこめて」と命名したのでした。はい。

当初はホントに毎日のようにモメまくっていたので、更新ネタに事欠かなかったのですが、歳を取ったのか我々夫婦もケンカする体力も無くなってしまい最近は平穏な日々となってしまいました。
よってネタ切れになりました。

その後は、気になる事を細々と記事にするようになりました。
そのスタイルになってからカレコレ数年経ちます。

「いい機会なのでサイト名でも変えちゃうか」
と思いつきまして、あっさり変更させていただきました。

ってことで、記事の内容も変わらないし、今後の更新も今までとおり細々としかしないしって感じだと思います。

というか、せっかくなので、もう少し、どうでもイイことをもっと更新しようかとも思っています。
ちょっと更新をサボりすぎました。

それに最近、個人的にブログを再評価しているというとおこがましいですが、ツイッターやインスタにポストするんだったらブログに残したほうがイインじゃないか?と思い始めました。

もう少し更新するかもしれません。
是非ともまたのお越しをお待ちしております。