乃が美 麻布十番店 高級「生」食パン

2月11日、髪を切りに麻布十番へ行ったので、
ついでに噂の「生」食パンを買うため「乃が美 麻布十番店」へ。

http://nogaminopan.com/

鬼のような混雑ぶりです。

「お一人様、5点まで」と購入規制されています。

並んでいる途中で店員さんが購入本数を聞きに来ます。
ウチは友人の分も含めて3本(2斤サイズx3)お願いしたので、整理券なのか?チケットなのか?を3枚渡されました。

かなり長蛇の列でしたが、店内で食べるわけではなくテイクアウトなのでそれなりにスイスイ進みます。
とはいえ、50分くらい並びましたが……。

店内は食パンの入った紙袋だらけです。

無事購入してきました。
1本は友人宅へ。

レギュラーサイズ1本¥864-です。
1斤分で考えると¥432-。食パンですから、まぁ高いですよね。
でもまぁ、話のネタとしては面白いからオッケーでしょう。

「生」食パンというだけあって、そのままちぎって食べられます。

というか焼いちゃったら意味がないというか。普通のパンになってしまいます。

生でそのままでも、耳は柔らかいし中もフワフワ。
小麦っぽさがしっかり感じられて、とても甘いパンです。

個人的にはバターとかジャムとかは付けないほうが良いと思います。
なにか付けてしまうと、その付けたものの味になってしまうので小麦っぽさとパンの甘みが感じられなくなるかなっと思います。

話題性があって面白くて、おいしいパンでした。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

 

関連ランキング:パン | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

乃が美 麻布十番店パン / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5