エッグスンシングス(Eggs ‘n Things)お台場店 とにかく幸せになるパンケーキ

1日の摂取カロリー1,900kcalキープということで、ダイエット疲れを骨身にしみてきたこの頃。

たまには甘いモノでも食べるかって事で、久しぶりにエッグスンシングス(Eggs ‘n Things)お台場店へ。

https://www.eggsnthingsjapan.com/

相変わらずの混み具合でしたが30分くらいで入店。

店内は天井が高く開放的。
気持ちがいいです。
観光地に来た気分になります。

奥さんと5歳の次男と一緒でした。

メニューはこんな感じ。

キッズメニューもあります。

次男はキッズメニュー。
大人2人はセットメニューがお得とのことだったので、

お子様メニューのマイカイプレート ¥750-
ワイキキセットメニュー2人分 ¥3,700-

を注文。

ワイキキセットメニューは、

シーザーサラダ 2人前、
エッグベネディクト 2人前、
パンケーキ 2人前、
ドリンク 2杯 x 2人前

付いてきてシェアして食べる感じです。
1人に2ドリンクってのがなかなかですね。

ウチは子供用にオレンジジュース、
親用にマンゴージュース、
食後のコナコーヒーを2人分頼みました。

マイカイプレート 

目玉焼きは別盛りにしてもらいました。

シーザーサラダ

エッグベネディクトはサーモン&アボカドを注文。
サーモンとアボカドの相性抜群。

パンケーキはいちごとホイップたっぷりなヤツ。

さすが、パンケーキ界のラーメン二郎と呼ばれるだけの事あってホイップクリームの盛りがヤバいです。

噂によるとこのクリームだけで1,000kcal超えするとかしないとか。

思ったよりもホイップクリームが甘過ぎずスイスイいけます。余計にヤバい。
ホイップといちごの甘酸っぱさとメープルシロップの相性がバッチリ。
メチャメチャうまい。

卓上にあるグアバソースをかけるとイチゴよりも酸味があって、これまた最高。2人で余裕で完食でした。

コーヒーもうまい。
食後にキリッと口の中をひきしめてくれます。

観光地に来て好き放題食べてるような幸せな時間を過ごせました。

ご馳走様でした。

スポンサーリンク

 

エッグスンシングス お台場店

関連ランキング:ハワイ料理 | 台場駅お台場海浜公園駅東京テレポート駅