大井町 食べる

ツルツルもちもち生パスタ。パン食べ放題最高。鎌倉パスタ 阪急大井町ガーデン店

 

昨日は家族で大井町にお出かけ。

家族で出かける時、大井町は結構便利です。
ヨーカドー、アトレ、ヤマダ電機と一通り揃ってるし。

そういうわけで、大井町には家族で食べられる、安くて安心で、それなりの味って感じの店が結構多いです。

昨日は 鎌倉パスタ 阪急大井町ガーデン店 で夕食でした。

https://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

ここサンマルクグループのお店でして、パン食べ放題のBAQETと同グループです。
ってことでパン食べ放題もセットでつけられる感じです。

ウチ高1の長男がいるので、パンの食べ放題は非常に重宝しています。
メチャメチャ食いますので。

ここは店名のとおり、生パスタメインのお店ですね。
スパゲッティとパン。
子供たちの腹を満たすには最高の環境ですね。

昨日は、

生ハムとほうれん草のカルボナーラ+サラダ、キッシュ、ドルチェ、パン食べ放題、ドリンクのセットを注文。¥1,770-です。メッチャ安い。

 

 

 

 

「〇〇が焼きあがりました。いかがですか?」

と、とりあえず、パンでも食っとけってなもんで、焼きたてパンの入ったカゴを小脇に抱えて店員さんが次々サーブしてくれます。

子供らはむさぼり食います。最高ですね。

セットのサラダとキッシュ。
ちょっとショボイので、価格を上げてでも、もう少し盛った方がイイです。絶対。

生ハムとほうれん草のカルボナーラ。

美味しかった。生パスタは美味いですよね。ツルツル、モチモチで。

最後にセットのティラミスがありましたが、写真撮り忘れました。
まぁ、美味しかったです。

全体的に無難な味で、これはこれで大満足。
子供たちを連れてる場合は、このくらい無難な味の方がイイですね。

それと何といってもパン食べ放題がイイ。
子供たちがずっと食べててくれますんで。
パンのサイズも大きすぎず良いです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

鎌倉パスタ 阪急大井町ガーデン店パスタ / 大井町駅鮫洲駅下神明駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

大井町駅鮫洲駅下神明駅

-大井町, 食べる